FC2ブログ

掴み撮りさん(仮名)の新幹線かわや盗撮動画です!
















柔道少年に痴漢

部活帰りの柔道少年が込み合った満員バスに乗車。
ジャージに包まれたムチムチした体が痴漢たちの性欲を刺激する。

柔道少年の背後に回り尻を撫でる男たち。
服を破りズボンをズリ下ろしチンポをフェラ。

柔道着の黒帯で少年のチンポを刺激。
黒帯をムチにして桃尻を叩きつける。

バックからアナルをガン掘りするとポールにつかまりながら顔をゆがめる少年。
拘束されたまま掘られ痴漢の精子を顔面に浴びる。
用が済むと柔道着を着せられ下半身は露出したまま荷物と一緒に投げ出され強制下車!


ノンケ痴漢バス 部活帰りの柔道少年

[ 2014/12/08] 悪戯 | TB(-) | CM(-)

中年男性の恥部を無断撮影

中年男性が主役の「お〇お〇さぁ祭り」!
いい体格したおやじたちがフンドシで頑張ってますよ。
激しく尻に喰い込んでますね。
チンポ出したまま平然としているおじさんもいます。
しかも、かなりの短小!
長めの陰毛に隠れて亀頭のみが露出しています。
なんていやらしい光景なのでしょう!

お〇お〇さぁ祭りVOL.3 中年オヤジの恥部盗撮
2014年お●お●さぁ祭りVOL3.

[ 2014/11/30] お祭り | TB(-) | CM(-)

伝統行事で堂々と着替え撮影しちゃいました

薩○のぼっ○もん祭りの裏舞台!
今回は、着替え姿が堂々と撮影されてますね。
町の年長者が若者のふんどしを締めてます。
同じノンケでもふんどしを締めると2割増しで男前に見えるから不思議ですね。
ちんぽがモロに映ってますが、このシーンも貴重な伝統行事の記録として後世に語り継がれていくことでしょう。

薩○のぼっ○もん2009-4
2009ぼ〇けもん祭り-4

[ 2014/11/13] お祭り | TB(-) | CM(-)

祭りでエロコスチュームを着たガチムチ

薩○のぼっ○もん祭りの第二弾!
オヤジたちが商店街を練り歩いております!
いい体をしたオヤジがふんどし姿で神輿に乗ってますよ!
紺色の露出度高いコスチュームを着たガチムチおやじもエロいですね。

薩○のぼっ○もん祭り2009-2
薩○のぼっ○もん2009-2

[ 2014/11/09] お祭り | TB(-) | CM(-)

ふんどしをグイグイ締め上げて尻に食い込ませる

薩○のぼっ○もん祭り。
今回は、祭りの舞台裏を撮影しています。

ノンケたちが裸になってふんどしに着替えてますよ。
やはり、みなさん旧知の仲ですね。
チンコを隠すことなく着替えてます。

地元の先輩が若者のフンドシを締めてあげているのですが、
ついつい力が入りすぎグイグイ締め上げられてます!

薩○のぼっ○もん2009-3
薩○のぼっ○もん2009-3チンコぽろり

[ 2014/11/06] お祭り | TB(-) | CM(-)

ガチポおやじの巨尻に喰いこんだフンドシ

秋もすっかり深まってきましたね。
秋といえばお祭りの季節です。

今回は、薩○のぼっ○もん祭りの様子です。
露出度は少なめなのですが、ガチポおやじのふんどし姿が最高です。
後ろから見ると巨尻にフンドシが喰いこんでて、まるで全裸で闊歩しているよう!

薩○のぼっ○もん2009-1
ぼ〇けもん祭り2009-1

[ 2014/10/26] お祭り | TB(-) | CM(-)

無防備なチンポを撮影

某スポーツジムで風呂上がりのノンケを覗きます。
若い男が恥ずかしそうにタオルでチンポを隠していますよ。
でもパンツを穿くときにノーガードになっちゃいます。
無防備なチンポをバッチリ盗撮しています。

スポーツジム脱衣場でノンケのチンポを覗き見8
スポーツジムでノンケの裸覗き8

[ 2014/10/15] 脱衣場 | TB(-) | CM(-)

スーツサラリーマンのオナニー鑑賞

東京、秋葉原でノンケサラリーマンを物色。
がっちり系の男性に声をかけました。
そして、カラオケボックスに行き談笑。
ズボンを下ろしてもらいムレムレの股間を鑑賞!
強烈にもっこりしていますね。
オナニーを見たくなったのでお願いしてみました。
はたして結果は?

秋葉原のスーツサラリーマンにオナニーをお願いしてみました
サラリーマンに内緒でオナニー見せてもらいました

[ 2014/10/04] サラリーマン | TB(-) | CM(-)

イケメンのセンズリ覗き

イケメンの私生活を覗いてみませんか!
若手役者のようなさわやか系男子です!
ベッドに横になりながら、ノートパソコンを食い入るように見つめています。
どうやら、ズリネタを探しているようですね。
ネタを見つけるとチンポを握りしめて高速で手コキ!

イケメンのオナニー隠し撮り!その4ノンケ2名
ノートパソコンのエロいおかずでオナニーするノンケ

[ 2014/09/23] 民家 | TB(-) | CM(-)
競輪選手盗撮











手をつなぎたい